私の見た映画・美術・

映画・美術・イタリア旅行の紀行文の紹介です。

『日記』「終わってみたけれど、、」 10/23

『日記』「終わってみたけれど、、」 10/23

DSC_0964.jpg

選挙最終日のアキバにおけるアベ・ジミンの街頭演説会。実はサンケイ記事で写真をエダノの新宿街宣の写真をすり替えて使ったフェイクニュース!実物のアキバの写真は、君が代を歌い・日の丸とポリスが林立する、戦争中の大日本帝国と錯覚するかのような恐い写真!(ネットで有名になった)

DSC_0966.jpg

とにかく終わりました。「民進」が解体した時、(オレノ居場所はどこだ?と身震いした人が少なからずいたのですね=リベラリスト体験!)このリベラリスト体験の経験者を同胞だと懐かしんだり。(ふざけてはいけない!深刻だったんです)

10/23(月)の朝刊では兼ねての宣伝通り「自公300に迫るー改憲勢力3/2超」の見出し。
選挙結果は自公対野党が一本化したところがいい戦いをし、野党が顔見世のように出揃ったところは皆戦死。解り切った答えにウンザリだ!その仕掛け人の戦犯はみなさんご存知でしょう。12月までに政党助成金の関係で、又、政界再編があるのでしょうか?

さぁ、次のページに進みます。アベ氏が22日の開票日の自民勝利の花飾りの時、なぜ鬱な顔して笑っていなかったのか?選挙の遊説で全国の自分の評判が解ったからでしょうか?
――厭きた!ゲップが出る!ウンザリだ!もう結構だ!




  1. 2017/10/23(月) 22:22:04|
  2. 『日記』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『美術/音楽/舞台/録画』「父を捜してー日系オランダ人=終わらない戦争 ⑴」 11/1 | ホーム | 『日記』「それでも憲法9条改正に反対する」 10/19>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sinema652.blog.fc2.com/tb.php/467-23d9358b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)