私の見た映画・美術・

映画・美術・イタリア旅行の紀行文の紹介です。

『日記』「パソコンが故障しました」5/14

『日記』「パソコンが故障しました」 5/14

*5月11日、パソコンが故障しました。光ケーブルのVDSL装置の故障だそうです。PCの横についている「ルター」?と呼ばれているものです。「光ケーブル」の故障はPC,電話が使えなくなります。通信のおおもとの故障は初めてで故障の原因に辿りつくまでちょっとしたパニックでした。この1週間は慌ただしく過ぎました。
13日にNTTの人が来て、装置の故障ということで、取り替え復旧しました。PC関連の故障は度々ですが、今回は初めての体験でした。「メカ音痴」なのでこういう体験をするたびに嫌気がさし、PCなんかやめようと思うのですが、つい便利さのために又始めてしまうのです。

また、私のような者でも通信で交流しょうという方がいる限り、又、私が力のある限り、皆様にお目にかかりたいと思うのです。



  1. 2017/05/13(土) 22:53:44|
  2. 『日記』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『2017年映画』「サクリファイス1986年」(アンドレイ・タルコフスキー) 5/14 | ホーム | 『日記』「浪江町の山林火災――8日目の5/6に鎮火と発表」 5/7>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sinema652.blog.fc2.com/tb.php/438-3b3c361f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)